モデルアイズ・モデラッシュのまつ毛美容液効果で密度が濃くなるは嘘?色素沈着など口コミレビュー徹底検証【オオサカ堂通販】

 

 

モデルアイズ・モデラッシュ

モデルアイズ・モデラッシュは、睫毛貧毛症治療薬のグラッシュビスタと同成分のまつ毛育毛美容液です。

モデラッシュの有効成分であるビマトプロストは、まつ毛の毛包に作用することで、毛周期における成長期を延長させ、まつ毛を長く、太く、濃くします。4ヶ月間の使用後、77.3%の割合で上まつ毛の改善が認められている薬剤です。

この記事ではモデルアイズ・モデラッシュの効果や成分を徹底解説し、色素沈着や副作用など気になる口コミ、使用上の注意や、楽天やAmazon、薬局などで販売されているのかなど、詳しくご紹介していきます。

今すぐモデルアイズ・モデラッシュをお得に購入したい方は、以下をタップしてオオサカ堂公式ページをご覧ください。

モデルアイズ・モデラッシュの悪い口コミ&良い口コミ

モデルアイズ・モデラッシュについて販売サイトでのリアルな口コミを、以下にまとめてみました。

実際に使用した方たちの口コミは、かなり参考になるかと思います。

9個目のリピ購入です!
他社のあらゆる美容液を試して来ましたが、こちらの商品は、伸びる!ハリが出る!ツヤも出ちゃう!大容量!安い!!!
私のまつ毛をエクステと見間違えた母親や娘達にプレゼントしましが1本使い切る前に直ぐに効果が出て再び再注文!
72歳の父も使ってますww
オオサカ堂さん、様々です
いつもありがとうございます

モデラッシュのみで他の商品を使っていませんが、とにかく凄いです。
逆さまつげが多く、見つけたら抜くを繰り返した結果、下まつげがマツエクもつけられないほどなかった私。現在まさかの5~6mmあります!!
上まつ毛も長いところで1.3cmほどあり、ディオールの下地も利用するとバッサバサで上下マツエクしてると思われてます。
右目の真ん中のまつ毛がごっそり抜け落ちて悩んでいたのに大量に短い毛が生えてきました。
うっかりモデラッシュで濡らした目の下の産毛が濃くなってて笑いながら剃ったので本当に生えてきますよ、これ…。

失礼を承知で言いますと、ここまで期待していなかったので「なんだこれは…」となっています。
憧れだった下まつ毛が、自前で太くしっかり生えて来るなんて諦めていたので本当に感激しています。ありがとうございました!!!
リピ、し続けるのでなくならないでください…!!!

まつ毛美容液は、ルミガン・ケアプロストプラスと使ってきましたが目に入るとかなり痛かった。色素沈着も結構ある感じだったのだけどこちらは少し目に入っても痛くない。前薬が長さが出たのに対しこちらは密度が増した。成分的には皆同じはずなのに育毛に違いが出るのは面白いですね。

モデルアイズ・モデラッシュはまつ毛がクッキリ濃くなりますね。長さが出るというよりは、毛量が増える気がします。
ただ、使用後疲れ目が激しいです。

モデルアイズ・モデラッシュを四ヶ月毎日使って、マツエクと言われるまではなりました。その後は2日に一度にしても大丈夫です。
先日、すっぴんなのにメイク済みと思われてびっくりしました。目ヂカラが強くなり、かなり目元の印象がかわります!

口コミのまとめ

上記の口コミは、モデルアイズ・モデラッシュのリアルな感想です。

モデルアイズ・モデラッシュについては以下のような効果が期待できるようです。

  • 睫毛貧毛症の改善
  • まつ毛が長く太く濃くなる

 

ただし、副作用のリスクを含んでいをることもあります。以下の販売サイトでは、さらに750件以上のリアルな口コミが日々寄せられています。

気になる副作用についても、包み隠さずコメントされているので、通販でモデルアイズ・モデラッシュを購入したい方は必ずご覧になることをおすすめします。

モデルアイズ・モデラッシュの効果に関連する医学的文献や資料

モデルアイズ・モデラッシュについて、リスクや効果は以下の医学的な資料にまとめられています。

論文

まつ毛美容液ルミガン・ケアプロスト・グラッシュビスタの口コミ比較

まつ毛美容液の種類はたくさんありますが、それぞれに特徴があります。

複数のまつ毛美容液を使ったことのある方の、効果を比較した口コミを集めてみました。

ルミガン・ケアプロストは全く効果がなく、ケアプロストプラスを購入し使用しましたが、こちらもほぼ効果なし。若干目尻の睫毛だけが伸びたかな・・の状態。
モデラッシュが一番効果を感じました。使い初めて、2週間くらいで睫毛がクルンとカール。元々、カールした睫毛ですが、明らかに長さが伸びて少し密になりました。
量を増やしたかったのでモデルアイズ・モデラッシュで効果があり良かったです。
効果には個人差がありますので、ルミガンで効果が見られなかったら、こちらを試してみ効果には個人差がるのも良いかと思います。

ケアプロストプラスを使用していましたが、試しにこちらを注文してみました。
私的感想ですが、

モデルアイズ・モデラッシュ:毛数が増えます。
ケアプロストプラス:長さが伸びます。
なので、今度は一日置きに交互使用してみようかと思います!
同じような成分なのに効果の違いはなんでしょうね?

モデルアイズ・モデラッシュを1本使ってみて、まつ毛の伸び方に驚いています!
以前ケアプロストを使っていて結構伸びたと思っていたのですが、こちらを使ってみたらそれ以上にぐんぐん伸びるし、スピードも速いです。
密度が濃くなるという点では、短い毛がたくさん生えてきているので、使い続けていけば確実にふさふさになるんではないでしょうか。
これは本当に効果があります。今後も使い続けます^^

グラッシュビスタ、ルミガン、ケアプロスト、モデルアイズ・モデラッシュ と順に使ってきました。モデルアイズ・モデラッシュを使用して、そろそろ3か月、薬の効果が無ければ2か月ほどで睫毛が短くなる頃ですが、大丈夫そうなのでレヴューを書くことにしました。
モデルアイズ・モデラッシュは、他の物と少し違うのは、液体に粘度が少しあって、睫毛の付け根に液体を塗ると、そこから広がらず、目にも入りずらいのがメリットかな と思います。
この直前に使っていたケアプロストは、目も、目の周り(目の下のクマができる場所)が赤くなり、家族や友達に 目が赤いね と心配されましたが、こちらにしたら赤みが亡くなり、こっちの方がいいよ!と周りの人からも言われたので、私には ケアプロストよりはこちらが合っていました。
あと、モデルアイズ・モデラッシュは、グラッシュビスタの様に 睫毛は固く丈夫になります。

ラッシュアディクト、ルミガン、ケアプロスト、モデラッシュと使ってきました。
元々薄い、少ない、短いと負の3大要素を持つまつげだったので、ラッシュアディクトもルミガンも多少長くなりはしましたが、ネットで見る程の効果はなく、マツエクをつけて傷んで少なくなるまつ毛の補強程度に考えていました。
モデラッシュは他の育毛剤に比べて、長さに加え太さとまつ毛の量が増えたように感じます。
1年以上毎日育毛剤を使い続けても、自まつ毛で勝負出来る程伸びない私のまつげにはこれからもマツエクが欠かせないので、長さよりも太さと密集具合が大切です。
なので、これからはモデラッシュを使い続けたいと思います。

モデルアイズ・モデラッシュは色素沈着や副作用あり?

副作用

まつ毛美容液やまつ毛育毛剤を使っていくうちに、まつ毛の付近の肌が茶色く色素沈着してしまうという話をよく聞きます。

モデルアイズ・モデラッシュの副作用とは?

モデルアイズ・モデラッシュの商品説明には、副作用として以下の症状が記載されています。

  • 結膜充血
  • 眼脂
  • 眼乾燥
  • 点状角膜炎
  • 眼瞼紅斑
  • 眼瞼そう痒症
  • 眼そう痒症
  • 眼瞼刺激
  • 眼刺激
  • 皮膚色素過剰
  • 虹彩色素過剰
  • 眼瞼溝深化

モデルアイズ・モデラッシュは色素沈着する?

モデルアイズ・モデラッシュ利用者は実際に色素沈着に悩んでいるのでしょうか?

色素沈着についてコメントしている方のリアルな口コミをまとめました。

モデルアイズ・モデラッシュは、シミたり色素沈着する事はありません。粘度があるとのレビューがありますが、薬液自体に粘度がある様には感じませんが、塗った後、目に入る事がまったく無いので、おそらく粘度があるのかも。おかげで充血もしません。
ルミガンの様にクセのあるひょろっとした毛にもならず、密度が増える気がしました。マツエクをつけている私にとっては、長さより太さと密度の方が重要なので、こちらをリピートするつもりです。

 

今までケアプロストやルミガンを使っていて、長さは十分なのですが、量がもう少し増えたらと思い、密度が濃くなるというモデルアイズ・モデラッシュをお願いしてみました。
まだ使用し始めてそんなに経たないのですが、マスカラを塗ったとき立ち上がりがしっかりしてきたように思います。
色素沈着も今のところ気にならず目にしみることもないのでしばらく使ってたいと思います。

これまで、Nutraluxe MD、リバイタラッシュ、モデラッシュとまつ毛育毛剤を使ってきましたが、モデラッシュが一番効果が表れるのが早かったです。前の2商品はただ伸びただけでしたがモデラッシュは毛の密度も増えたし太くなりました。上瞼の色素沈着はありませんが下まつ毛にぬると色白肌のせいか赤くなります。刺激はありません。

ケアプロストは、2回の使用で重病人のような見た目になりましたが
何が違うのかモデルアイズ・モデラッシュでは色素沈着が起きていません。
ケアプロストでは一本使い切らないうちにまつげの長さが劇的に
変わりました(太さは変わらず)が、2本めからはあまり効果を
感じられなくなっていましたので、今回モデラッシュに変えてみました。
ケアプロストのように痒くならないので使いやすいです。

塗って3日目、下まつげのラインにぬるとやはりちょっと赤黒くなりました。(色素沈着?)上まつげは、すっぴんでもアイラインしてるみたいになるので色素沈着ウェルカム(笑)あと、私はローヤルアイム使っているんですが、なんとなく二重になりやすくなった気がします。あと、目が乾燥する?コンタクトが入りにくくなった気が…

モデルアイズ・モデラッシュは他のまつ毛美容液よりも濃密でこっくりした粘土のあるテクスチャーなので、他の商品よりも色素沈着しにくいといえます。

色素沈着が嫌な場合は、まつ毛美容液が余分なところにつかないようにしっかりとまつ毛の生え際に塗るようにすれば問題ないことが多いようです。

色素沈着してしまっている人は、適量より多めにまつ毛美容液をつけてしまったり、余分に塗ってしまった分をふき取らなかったり、正しく使えていないことが多いです。

色素沈着した方が自然なアイラインみたいで気に入っているという方もそれなりの割合でいらっしゃいます。まつ毛も伸びて、自然なアイラインも入って、一石二鳥という感じですね。

ちなみに、正しいまつ毛美容液の塗り方の解説動画がありますのでアップしておきますね。

 

 

モデルアイズ・モデラッシュの効果倍増?マツ育の裏技!

まつ毛美容液の効果を倍増する裏技があるならぜひ知りたい!裏技実践者の口コミを集めました。

男性ですが、愛用しています。確かに短期間で濃くなり、長さもでてきているようです。使用の際は細いブラシで目に入らないように細心の注意を払っています。
裏技としてニベア(普通の青缶)を本品が乾いたのちに重ね付けすると効果が倍増し、翌日に変化が見られる位変化しました。

眉毛に使っていますが、凄い効果ですね。驚きました。1週間ぐらいで効果が実感できます。産毛の部分も太くなりましたし、見違えるようです。前にケアプロストを使ったことがありますが、モデルアイズ・モデラッシュの方が確実に効果が高いと思います。眉毛が薄くてお悩みの方は絶対的な自信を持ってお勧めします。まるで植毛したみたいになります。

マツエクで傷んだまつ毛に使っています。
マツエクを付け替える1週間前から使い出すとちょうど良く伸びてくれます。

アプリケーターの使用方法の動画がわかりやすくてよかった。色素沈着を心配していたが、ワセリンを塗ればよいということがその動画を見てわかったので、塗布時、そうしています。

夜の入浴後、肌のお手入れをした後に使用しています。レビューを見て色素沈着が怖かったので、慎重にワセリンをまつ毛生え際よりやや上部に塗り、まつ毛のお手入れ用の細い綿棒みたいな物に少量ずつ垂らし、アイラインを引く時のように塗っています。元々まつ毛が太くてコシがあるため塗りにくい。
まだ10日目なので効果の実感はありませんが、色素沈着もなし、目に入っても全く痛くなく、他のまつ毛美容液にありがちな目元の落ちくぼみなども出ていません。

 

モデルアイズ・モデラッシュを通販で購入するには?

 

モデルアイズ・モデラッシュは、公式サイトから購入することをおすすめします。

楽天やAmazon、メルカリなどでは偽物があったり、メーカーサポートが受けられないからです。

また、オオサカ堂や公式サイトの方が安いです。

詳細は以下より公式サイトをご覧ください。